酒樽貯蔵庫


Profile Creation Link


2009/12/18



すっごくお久し振りですね。更新当日にこのコメントを見る人間はいないと見た!


まあtwitterにリンク張るんで、もしかしたら来るんじゃねえかなとは思うんですがね。
あと月夜鴉さんからも来てくれている方々が何気に毎日1人くらいいるっぽい。
こんな放置状態で申し訳ないです。今日更新しますよ!


さて何で突然更新するかってーと小説書いたからです。
短いです。短編です。1時間半で書きました。
書いた後に、有難い事に将さんに意見をもらって書き直しました。
アドバイスというよりはダメ出しな感じで非常に不甲斐なかったですが。


そんなこんなで、短編『花を育てた男』です。
Creationからでも入れますが、トップから入れたら誰でもトップから入るよね……。
そんな感じで一つお願いします。


感想は拍手でもtwitterでもどうぞー。





Sakadaru-Chozoko 2007-2009